【モバマス】アルバム進捗_2022/8/9【進捗4335/7055】

f:id:evergreens:20210510204310p:plain

モバマスのアルバム完成を目指す。

最大の敵はフリトレチケット。

自分が代表のプロダクション → リンク

 

 

今回のイベント

「アイドルプロデュース 風情たっぷり街巡り♪純喫茶でおもてなし」

最終ランキング上位:[ツヤツヤのおもてなし]辻野あかり

 

アルバム埋め進捗

4151人→4335人

全体順位:835位(デレマスボーダーbotより)

進捗率:61.4%

 

雑談

長らく更新していませんでした。

いよいよサービス終了のアナウンスですよ…

気が付けばガラケー時代からポチポチしていたわけで大分やっていましたね。

ここ最近はデイリー消化程度でイベントプレイしても私のイベント順位は12000位くらいだったのでアクティブ増えている感はあったんですが、やはり厳しいですよね。

 

デレステでもシャニマスでもミリシタでも、フリトレを実装してくれれば移行も考えるんですが、RMT問題とかを考えるとなさそうなんですよね。

 

少しポジティブなこと言うとフリトレが今までの1.5倍は活性化しているのでめちゃくちゃ捗ります。

同時にフリトレ申請できるのが10件までなのが少なすぎるので、早く捌けるに越したことはないんですよね。

 

後は復刻がどうなるのかが気になるところです。

復刻次第で私の資産価値が暴落するのですが、今捌くべきかは少し悩みどころ。

復刻してくれた方が手に入れやすいので嬉しいは嬉しいのですが…

 

特に10進アイドルたちは間違いなく復刻するような気はするのですが、復刻しないのであればとりあえず最後まで持っておいて、最後に特訓しようと計画しているので果たして…

復刻してくれると親愛度埋めはかなり楽になるのでしてほしいですが、しなかった時に売りさばいた分を再購入はほぼ不可能になるので売買は何とも悩みどころです。

 

とりあえずサービス終了までに何とかアルバム埋め目指して頑張ります。

よろしくお願いします。