【モバマス】アルバム進捗_2020/01/17【3459/6370(54.3%)】

モバマスのアルバム完成を目指す。

最大の敵はフリトレチケット。

自分が代表のプロダクション → リンク

 

本日のアルバム埋め進捗

  • [銀河のハンター]松尾千鶴+
    入手方法 イベント
  • [お屋敷セレクション]川島瑞樹+
    入手方法 特訓
  • [ハツラツお嬢様]龍崎薫+
    入手方法 特訓
  • [フルーティシーズン]水木聖來+
    入手方法 トレード(スタミナドリンク(6))
  • [銀色の王女]四条貴音+
    入手方法 トレード(スタミナドリンク(180))
  • [絢爛華麗]西園寺琴歌
    入手方法 トレード(スタミナドリンク(10))

 

追加アイドル

2人追加されました。(特訓前後合わせて4種類)

[夜空に祈りを]長富蓮実

[カラフルピース]今井加奈

 

雑談

復刻イベントのアイチャレが終わりました。

当時イベント時は琴歌ちゃんの担当でしたが上位報酬である[絢爛華麗]西園寺琴歌はお迎えできなかった子ですね。

そしてPMFが始まりました。私はアニバのアイプロのためにスタミナ全振りしたマンなのでPMFはしんどいです。よく考えたら代表でこれは悪手じゃない?

PMFはイベントを通して親愛度を上げられる格好のタイミングなのでアルバムを埋めていきたいですね。